わたくし まがりなりにも

K-POP 歴が長くあります


様々な会場廻りました


だけど

Kアリーナ?

出来れば避けて欲しい会場の一つでした


初めて行ったけど


入退場口の間口が狭すぎて

ドット押し寄せて

事故がないのが不思議な位


入場のラインが曖昧すぎて

並んでいたら

トイレ🚻に繋がっていたりして

どこに並べば良いのだ!と

横浜の空に叫んでいました!(心の声)


会場の

最上階レベル7

帰りは階段!

レベル5に至っては

トイレに行く度に登山かと思うほど

階段登らないといけない‼️

見間違いだったのか?


アリーナは 

座席数が余裕のようでしたが

スタンド席は一列が長すぎて 

途中の出入りが難しい❗座ったら最後

途中で席から外れるのが

苦痛を伴う❗

toiletに行けないヨー!

半分で良くない?


ごめんなさいごめんなさいと

皆様に頭下げてました☺️

係員が歩いていても

座席を細かくチェックできない状態でした

だから

動画録り放題だったのでは?

全体的に

警備の係員も少ないし 

入場の案内もなくただただ並ばされて

横入りの皆さんを先に行かせるという

不思議な事もありました。素人か?


それでも

音楽に適した会場を作ったのね?


空間が広がりがあってと言うことかな?

確かに

良く行く代々木体育館よりは

音は良かった🎵


でもレベル7は

怪我するんじゃ無いかとびくびくした

あの傾斜は怖いわ❗

わたくし 高所恐怖症ですので😱



最速 そして 先行と申し込みしたら

段々とランク落ちした席に

とやかく言いません

(注釈付の席がアリーナだったと聞きたくない(笑))羨ましいだけです😅



とにかく都内にして下さいませ

遠いし帰り大変です😅



あーだこうだ言いますが

またあれば

勿論何処へでも行く覚悟ではございます!

鈍器ペンラを振り回します🎵


言いたかっただけです

御許しを‼️


楽しかっただけです😁