初日参戦記!簡単にざっと記録


兎に角!何も言えない‼️

久しぶりに!楽しかった‼️


この感じ!だよ!

ステージと客席の熱さが同じくて


ねぇ!君たち

ファンの思いが伝わっているよね?


私は 

席はどこでも良かったし

レベル5だけど 

それで良かった‼️楽しかった

でも周りの若いファンの熱い声援に

押されていたのからかも!

本当に声でてましたよ❗素晴らしかった🎵若きZEROず🎵



兎に角すごかった🎵

Rickyとユジンへの歓声❗

赤い髪にして正解だったわね☺️目立つ‼️


機材トラブル中の「ゆらゆら」合唱会

レベル7からのスタート?

兎に角天井席の方々の声援が

熱く伝わりました!私にも


日本ツアーこなす度に段々と

慣れてしまい 安定感のある

ファンとアーティストの関係も良いけど

本当に熱かった❗

ようやく会えた‼️から!


ファンは

若い子が多かったけど

何とか紛れてました(たぶん?)

本当に行って良かった❗

配信があった時は 

配信で良かったのに❗

なんて思っていたけど

初の単独は絶対に行くと決めてましたから


ほんとうに🍀幸せでした🍀(ハンビン風)


全部知っている曲で  

全部いい歌ですよ😃本当に


ファンコン中

この9人を終わらせてはいけない!と

ずっと感じてしまった


素晴らしいグループですから!

バランスが良すぎて



誰一人として同じポーズをしない

9人(笑)

ゴヌクとハオが同じっぽいが😃

各人の個性がハッキリしていて

そして表現できてるのに

まとまっている🎵


今までの男性グループ解散して

新たにグループ作ってデビューしても

サバイバルグループよりは

売れていない現実を見たら

明らかですから

このまま行きませんか?

それでも

永遠はない事は分かってるから😅



気持ち涙ぐんでる?と

ハオの目がうるうるして


次は ワールドツアーだろうけど

日本ツアーしてほしい!欲張りですね😅

(24日のお昼公演でハンビンが話したようですね)



帰り道 
見上げたら月が綺麗でしたました🎵
ありがとう!
生きてきて良かった🎵


In Bloom

TAKE MY HAND

CRASH



New Kids on the block

melting point

KIDS ZONE 

髭男dismのカバー

ゆらゆら

And Iもあったような?


そして

ボイプラ曲が来た時は鳥肌立ちました(ウリピナンHere I Am ジェリーポップ)

ボイプラから

旅立った子達のパフォーマンスを

見てはいたが

やはり本家!違う!(私見です)

ハオビンがいてのウリピナン❗だから


そして最後は

Our SEASON




私としては一番好きな

Kids zone を聴けて嬉しかった🎵


今回は二回参戦!

流石に三回は諦めました

最初とオーラス(?)だけです


最後は

レベル7でした(笑)

間も無く天井に!届くぜ!


ワールドツアー?ってやらないの?なんて言っていたら


秋にはまた会えるようですね🎵


🍀幸せ🍀でした🎵