日頃から思ってはいたけど

韓国の若者は

K-POP のアイドルに興味がないなぁ


日本人みたいに

老いも若きもドラマだK-POP だと

追わないらしい


ある動画のインタビューで 若者が

受験で忙しいし 心を休めたいのに

激しい音楽を聴くよりバラードを聴く

小学生まではアイドルに関心とかはあるらしい

勉強しないと大変なんでしょうね?

韓国の若者って大変



韓国で歌の世界で長く居るには

バラードとヒップホップらしいです



だから最初から

K-POP は世界に向けて

作られているのだと❗


確かに‼️


まんまとはまった人がここに居ますけど!


だから

中華とか東南アジアのファンは大切だろうな

もちろん日本も❗


不幸中の幸い?

国内ではそんなだから世界に向けて行こう❗って事が

今のK-POP アイドルの

活躍になっているという


ふーん😒

オモシロイワと

なんか微妙に感心しました



だから

日本のファンコンサートが

二日間の三回しないと

ファンの数が

K アリーナでは賄いきれない人数なのでは⁉️

それでも 

にわかも海外も

参加多数ではあるだろうけどね!


と、言うことで本国開催の大小や回数は

ペンの数が影響しているのではないか?


良い席は望みませんので

欲深くはないので

どうかお願いいたします😁😏😂


あっそうだ❗

配信?あり?最悪配信でもいいけど