YouTubeでたまたま見つけた男性

日本にワーホリで来ている韓国人

韓国では俳優をしていたと言ってました

その人が語った事に驚きました❗


友人との結婚について話している時


自分は俳優を選らんだ時から

結婚はしないと決めたと


申し訳ないけど 

韓流歴20年以上の私でも

お目にかかったことがない俳優さん

出てたとしても

年齢が若いから端役かな?


その位の芸能界にいる人間でも(言い方失礼ですが)その意識が有るのか?と

驚いた😲‼️


ファンと結婚する(恋人はファンだよの意味です)とかしないとかの問題ではなく

その位

自分の生活が演技の仕事に覆われる事かと思った


結婚したくないではなく

必要だとは思うが 出来ないし

結婚はしないと思うと


テミンも

似たようなことを話していたことがあったことを思い出し

歌手も同じだろうかなぁと

少し重ねて思った


そこまで自分の人生をかけて

売れると良いけど 

ほんの一握りの成功者しかいない


その話していた

韓国で俳優をしていた彼は

主役級ではないけど

なかなか良さそうな人だった


まもなく

韓国に帰国すると言っていたから

俳優の仕事を復活させるかとは思うが

どうかまともな俳優さんになって下さい!

売れても売れなくても道が険しそう



でも

韓国人男性芸能人にとって一番不安な事は

芸能人生を中断し兵役に付くことだろう‼️