Zerobaseone 

9人の男子がひとつ屋根の下

さぞかし大変だろうと思う度に

でも皆 大人で

仲良くしてるよね😃!と

仲の良さを見る度に嬉しくなってる

単純なオタクです☺️



メテュとRicky

英語を話せる二人にしかない世界がある

韓国語が完璧ではない二人だが

マテューがRickyに兄として

間違って理解しないように助けているシーンを何度か見る




Rickyとギュビン 

会えばけんかばかり

でも何かあったら絶対助ける

(ギュビンからRickyしか浮かばないが!)

Rickyって明るい性格なんだろうなぁ✨

小さい頃から色んな所に住んだと

その時の経験がRickyを作り上げているのでは⁉️何事にもめげない強い心


ギュビンとテレ

最初の頃 絡んでくるギュビンに怒り

でも、馴染めていないテレを 

気にしての事だったと分かり

ありがとうと‼️

今では一番可愛い弟である!と言い始めた(笑)テレ

意外と大抵はギュビンからひっついて行くのに

テレに関しては

来られて避けている(笑)❗

ギュビンから行くのは

意外と

ハンビンとユジンとマテューとごぬぅーくだけ?




テレとハンビン

ルームメイトで 気を使わなくても

自然と相手を思いあっている

ベタベタしない関係(同室でベタベタはやめて(笑))

テレのハンビンへの態度が素敵です

尊重してる様に見えて





メテュとハンビン

もう何も言えない

二人で乗り越えて今がある二人

最後は二人で!(何を?)




ハンビンとゴヌク

妹と同じ歳だけど

ゴヌクはしっかりしていて 

頼りになる!可愛いし

いい所ばかり!


本当可愛い弟!

そして真面目な考えの子だなぁと!



テレとマテューも同い年として

気を許しあっていて

とても良い関係に見える



マテューは誰とでも仲良くなれる子だわ😃



まだまだあるけど🎵一先ずここまで

皆良い子達❗ 


みんな長く活動してくれ🎵


奇跡のような9人が集まった

2024年も追いかけますわ🎵


何故かハオビンが抜けてますけど😉

言わずもがなです☺️


でも

ジウンとハオの方が

ハオビンより深そうな気がする!

見えないところで(見えてないけどたまに見え隠れするのよ、私には見えるわ(笑)) 

ハオビンなんかより😱

どうもハオがジウンとのスキンシップでの

反応が!どうもどっちやねん?と

思う節があり

真逆の印象である為わからない(>_<)


ハオ!

私の どうか夢を壊さないでくれ(笑)

なんの?(笑)


アホな戯言でした




去年の4月20日に

zerobaseone メンバーが決まって

宿舎生活が始まった事から

ウエイクワンの一番の功績は

ルームメイトを決めたことだと

褒め称えます🎵

(未だに微妙な不明点はあるが)


ハンビンにテレ

ハオにゴヌク

ギュビンにRicky

マテューにユジン


ジウンは流石に一人部屋ではと

推測されますが?別宅だったりして(笑)