過去動画見つけちゃいました


この頃が90~100キロ近く?

何時もいつから痩せたの?と

気になっていて(余計なお世話です)

動画を漁っていたら

路上でパフォーマンスしていたり

聞いてはいたが

ワナワン

BTSのバックダンサー時代とか

歴史あるね!

まだポッチャリしていた

17?歳だと

 


この間一年くらい?

痩せてますよね?


タッテング! 腕の角度!


2018年 痩せているし 




2018.12.28 17歳だと






高校入学する頃から
痩せていったのか?
2019年だと18歳(今から四年前)
高校2.3年から大学入学辺りに
ダイエットを頑張ったのか?

整形と言われることもあるけど
痩せたらこんなに美しくなる❗の
見本市に出品出来ますよ!
元が良いのは子供時代の写真見れば良いわよね?
変わってないのよ😃ふん!(笑)可愛い🎵

(暑すぎて怒って💢💢💨いる写真とか?)



一枚違う人の分入ってました(笑)
可愛いから入れてみました‼️
こうしてみると
ゴヌクっての素直っぽく 小さい頃から
弱そうで可愛げがある子だったのね😃


マシューと二人の
CUBE練習生時代を
検索しても分からなかったけど
マシューとの絡みだと
2020~2021年位?「19歳」
初めて韓国に来たときに
マシューが&TEAMのマキに
ハイブで練習していた時に会っていると

&TEAMのオーディションが始まる辺りに
辞めている 
サイン会で話していたらしいから
&TEAMの結成が2022年
マシューからの情報だと
やはり2021年辺りにCUBEかな?

ハンビンが
いまの事務所に入ったのが
2022年だと書いてあるのを見たから
(去年?)
事務所自体が2021年開設のようだから
CUBEは2021年
その辺りにでしょうね?
今の痩せたハンビンが出来上がった頃?
20歳
でも普通の練習生からしたら
遅いよね?
だからCUBEも辞めることになったのか?
アイドルを目指したのが遅いって
そう言うことかしら?

個人練習生!か
フリーだったら良かったのに❗(泣)
事務所が弱い!
練習生のままなら良いのに

セベワン解散した後
弱小事務所でやっていけるのか?

マシューの事務所の
今デビューしたグループは
歌番組に出れているから まぁまぁかな?

実力があっても
ビジュが最高でも
会社が大手でも
楽曲が良くても
売れるときは売れる!

逆もしかり売れない時は売れないよね?


ハンビンの未来に幸あれ‼️
でも、事務所に救われた部分もあったのか?
そういう恩義を感じそうなんだよね?
働き頭になって頑張りそう

この逸材を見抜けなかったCUBEよ!



年譜や全ては
あくまでも勝手な妄想です🎵
おし活の良いところ
ハンビン警察発動して
ストレス発散してます🎵
インターポールインターポール叫んでます


お話が本当に分かりやすく
何事にも真摯に答えているんだと
感激❗
そして面白かった🎵

思春期のハンビン
色んな事があったのね😵
小さい頃は今と同じだけど
中学生から太り始めて
その頃は自分がいない❗
思春期だったこともあり…
友達の悩みを吸ってしまったような事かな(似た経験があるから分かるよ!)
それで今のハンビンがいるんだと思ったわ

Ricky!やはり素直で可愛い子や!
見かけがタイプではないのが残念だけど❗

Rickyを挟んでのハオビンが!
隣に座れ!
いと!もどかし