私は

ミステリーも最後(結末から)読んでも

楽しめるタイプなんです


二年半後

ハンビンが音楽番組でMCをこなし

アイドルとしても頑張ってます❗多分


演技はしなくていいよ

今はまだ見なくていいシーンとかありそう



三年後に行って帰ってきても

ZEROBASEONE を楽しめるはずだけど

二年半後はどうなっているのか?



私にとってハンビンのピークは

思い返してみれば

ここからだったと思う


始まりはここから

 



ステージに入って会場を見渡した時の
清涼感❗
私も会場いたらオー!って言ってた




こんなアイドル見たこと無い‼️
綺麗な顔 清潔感いっぱい 
タッテングすれば自信満々な男
(そのせいで3スターだったけど)

そこからデビューまでは
一度も下がること無くピークだった
ファイナルでの順位も
成るべくしてなったので
悪いことではないはず!
(操作とかあったとしても。無いと思うが)

常にトップで居続けたボイプラ
相当なプレッシャーだったろうな
でも
デビューしてからの
インタビューなどから
本人はメンタルが
かなり強そうには感じたけど

最終一位と二位に残れた時

ハオ様に抱きつくなんて事も出来ちゃう
可愛い男なんだと

自分の方が常に上位だったのに

歌の上手さとか人気とか認めていたのかも

でも、私の中では常に一番だよ‼️

供給がない時は
ボイプラを、最初から見ていたけど
一番ボイプラとデビューしてからの
印象が変わらない!
こんなだったの↓とがっかりして下がることは勿論無いが
びっくりするような事もない❗
だから 作家さんに
面白くない男と言われたのか
カメラが回ってなくても回っていても同じ

見えていた事が本当にあることだったっては
思い知らされた
凄い事だわ
よく見せたい❗は必ずあるはずなのに
常に一生懸命で
好青年❗
でもボイプラで見えていたより
可愛くて面白い奴だよ☺️

ハンビンオタクなので誉める誉める(笑)わたくし



メンバーでは

ゴヌクとRickyは
可愛いが過ぎる🎵性格が素敵すぎる
素直で!
Rickyはリッチとか言ってるけど
普通なことが意外と出来て
性格がラブリーなんだよ😃どうか黒髪にしてくれ!
ナチュラルになればなぁ☺️
笑い声が可愛いのよ!

テレは面白い奴だ!
私の一番好きなタイプかも!
突っ込みも出来るのは貴方だけだよ‼️

ハオは頭が良いオトナの男!
そしてナゾが多い
男バージョンで魔性を感じたのは?初めてか?!

マシューは真面目な男!計算なら怖いが
(オッパだけどやはり可愛い男)

他の三人は興味なし(笑)ごめんなさい
でも
人に好かれる要素が多い子達❗

デビューしてから二月も経っていないが
残りを刻む感じが悲しい😢😢😢
でもその時の思いを、メモしておきたい

また更に半年後には変わって見えているかも

ハンビンが
デビュー前のダンス動画をあげてくれるが
一緒の方々のタトゥーや髪色は
少し私の好みとは違う 染まらず
よくぞ今のハンビンで居てくれた🎵

どうかいつまでも
このままで(タトゥーだけは増やさないで‼️)いて❗
タトゥーはファッションではないと思った
悲しい思い出があるから
心の叫びだったと❗この話はまたいつか

BTSが入隊する時期に来た今
外貨を稼ぐのはZB1 ではないか?
今こそ国が動く時だと!

そして私はオタク10年以上やってます🎵
ずっと同じ推し活😃できます
だからこのままでいて欲しいだけどね

戯言等言ってないで
買い物にでも行ってきます🎵