面白くないやつと

作家さんから言われても

求められるコメントを

瞬時にちゃんと理解して言える

ソンハンビン!

貴方は凄いよ!




意外とRickyが 和ませながら

的を得た返しが出来る子で

これからもドンドン新しい面が出て来そう🎵

ラブリーRickyが見え始めて

見かけに依らず可愛い❤️(正にイケメン道まっしぐらなのに)

皆から好かれている理由が見えた🎵

好感度アップ中です(笑)




私的には

ハンビンの隣はキムテレありき!

エンディングで キムテレがハンビンを

労う感じで見つめあったのが

ジンときた!

表には出ない何かがあるんだろう

(時々 call me Mother のふりを

ぶちこんで弄ってくる感じは 

余程の仲の良さを感じます)


リーダーはハンビンで良かった‼️


radioも良かったね

ファジョンさんの流石のベテラン感で

温かくて包んでくれて

ありがとう😆💕✨でした


感謝の言葉しか出ませんです(笑)



追いかけるのに

忙しい🎵お腹いっぱい‼️


これから来る

怒涛のzerobaseone の活動に

姿勢を正し始めました🎵




そして!


センターずで 初のMC 

 二人で鏡の前で

練習しだろう?なんて妄想したら

余計に可愛くて(笑)


あぁー楽しい!




思い出として





駆け上がっていく様を見れて
幸せだよ!