7月15日はtvN驚きの土曜日 

番宣?

練習のためのYouTube番組のようですね


ハンビンのオヤジギャグに💦

冷たい汗が出ました(笑)


一息で言い切る自己紹介?

めっちゃ笑った🎵

ゴヌクの肺活量と滑舌良さ❗

さすがゴヌックちゃん‼️

何でも出来る子やなぁ☺️


あと数年で凄い子になりそうです!


ハオの

あと一行くらい残しての息切れ!

マシューの同じ所で息継ぎ!

ユジンの

意気込みに反しての~

軽くすぐ息吸っちゃう所とか🎵

動画を見て笑ったのは

久しぶりだった!


一人一人コメントしている時

突っ込みなくて 静か目なのは今だけ(笑)

半年後が怖いことになってそう😃はじけて🎵


ハンビンの笑い声と

テレとゴヌクの的確な突っ込みと

マシューの自然体

ハオ様の可愛い不思議ちゃんで

出来上がってました(笑)



必死に聞き取っているけど

何言ってるか

ちっともわからない‼️

でも

分からなくても笑えた私は天才だ(笑)


メンバーの並びが固定してきたようで

テレとハンビンの並びが

意外と良いのに気がついた!


テレとゴヌクは出来る子!

バラエティーも持っていっちゃう😃


勿論ハオ様も何でも出来る子やなぁ☺️



何故か

ジャンハオって 様付けたくなって