お久しぶりです、ドリィですゞ(´ε`●)

この前お友達と2人でユニバに行ってきました!

RE-BOOOOOOOORN!

めっちゃいい天気でしたが、その分めっちゃ暑かったですガーン

(2Lぐらい水分補給したかもしれない・・・。)

 

今回はリボーンのショーメインで行きましたヽ(*´∀`)ノ

最初に「ワンピース・ウォーターバトルを見に行きました~。

朝っぱらから水でびしょびしょてへぺろてへぺろワンピースはあんまり知らないんですけど、サボっていう人がかっこよかったーー(((*ノд`*)それにめっちゃ楽しかったです!

2個目は「ウォーター・RE-BOOOOOOOORN・パーティ」に行きました!

なんかもうめっちゃのりのりで自ら濡れに行ってた感じですw

ショーが終わると、他の方と一緒に写真を撮ってもらいましたスマホありがとうございました!

 

んで、なんやかんや疲れたのでワンダーランドで20分ぐらい寝ちゃってw

そっからはハリドリ乗ったり、スペファン乗ったりして。。。とにかく楽しかったです( ´∀`)σσ

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

これからこんな感じでユニバに関してのブログが多くなるかもしれないですキョロキョロ

後はYouTubeとかニコ動とかに関しての記事も上げるかもです(自己満・・・!!!

 

次いつ上げるかわかりませんが、また次のブログで!

Bye