好きだった店が閉まってショックだったことある? ブログネタ:好きだった店が閉まってショックだったことある? 参加中
あります(;´Д`)ノ

私の好きな雑貨屋さんがつぶれてしまいました・・・。ショックでしたぁガーン

それに、よく友達の誕生日プレゼントとか買っていましたし・・・

その雑貨屋さんがつぶれてしまって、結構不便になりましたね(@Д@;

私の家の近くには雑貨屋さんがないので、唯一そこのお店が自転車とかでいける場所だったんですよ~汗

なので遠くまで行かないといけなくなりましたあせる

関係ないんですけど・・・wそこのお店のスタンプカードのはんこが結構たまってたので、お店がつぶれる前にお店の人に渡して商品と交換してもらえば良かったです(´□`。)

それでは! byドリィ