おひさしぶりです!ドリィです☆

実は、5月の4日からずっと風邪をひいていましたぁ(ノ◇≦。)

大変でした><しかも旅行の途中だったし・・・風邪なんてめったひかないのにぃーーー!!

・・・で、風邪でゴールデンウィークを過ごし、何も出来ずにゴールデンウィークが終わってしまいましたダウン

あああ(゚ーÅ)ほんと最悪だったなぁガーン

そしてやっと熱もひいて吐き気も治り、今は少し鼻水と咳が出るくらいですあせる

今回の記事はこれで終わりです・・w(少なくてごめんなさい汗

またブログを書くと思うので・・・っていつも言ってるけど書いていない・・w

まあ、1ヶ月に1回は最新すると思うので良かったら見て下さいね(*゜▽゜ノノ゛☆

それでは!バイバイ