こんにちは(-^□^-)久々のブログです叫び本当に申し訳ありませんでした土下座





まあ、それはさておき・・今日は、久々!にお友達のmangoちゃんと遊びましたドキドキ





それで、mangoちゃんのお部屋で写真を撮りましたカメラ今回のお写真は「ガール」特集ですニコニコ







ドリィ♪のビターチョコブログ





最初の写真はマリンガールですsei釣りPで買いましたo(〃^▽^〃)o





お互い色違いで可愛いですカワユス







ドリィ♪のビターチョコブログ





次は、クリスマスガールですmomi2*英語で言っていますが・・アメリカお互い全部色違いです☆





私は緑でまとめてみましたエコハートmangoちゃんは赤色でまとめていますね赤ハート







ドリィ♪のビターチョコブログ


次は、スイーツガールです( ´艸`)服がクッキーになってます(一応)cookie*





お菓子の国にすめそうなお洋服ですねクローバー







ドリィ♪のビターチョコブログ





これで最後となります!フランスガールです流れ星これも色違いですヽ(゚◇゚ )ノ





ワンピースワンピースが大人っぽいですね音譜





さて!これで終わりです(@Д@;ちょっと短かったですがこれからもブログを書いていくので、





また書いた時は見て下さい(≧▽≦)よろしくお願いしますおじぎ





では、seiseiseiseiseiぁ