こんばんわぁ~ヾ(@^(∞)^@)ノドリィ♪です音譜久々のブログ!ごめんね~あせるアップできなくってしょぼん

まあ本題に入るんだけど、今日は「メルヘン広場」に行って来ましたぁ顔文字

おとぎの国みたいな感じで可愛かったですョニコニコ

でわ、ここから写真載せていくねぇ~o(〃^▽^〃)o



ドリィ♪のビターチョコブログ

かわいいでしょー( ´艸`)キノコキノコのランプがいっぱい!でもこれじゃあ良く見えないからこうするねビックリマーク



ドリィ♪のビターチョコブログ

ほら、ココにキノコが!



ドリィ♪のビターチョコブログ

ここにも!きのこ


ドリィ♪のビターチョコブログ

ここにも!!!!きのこ

もう、キノコだらけですょ~きのこきのこきのこきのこきのこ

お部屋の中わ・・・・・お部屋



ドリィ♪のビターチョコブログ

こんな感じになってます≧(´▽`)≦お花がいっぱい!flower**

だけど・・・・屋根波板がないのが、雨あめふった時びしょびしょになっちゃうあせ

まあ、それは置いといて・・・おいといて


ドリィ♪のビターチョコブログ

ほら( ̄□ ̄;)!!お部屋の中に野イチゴがberry.




ドリィ♪のビターチョコブログ

ここにも!花野いちご発見Σ(=°ω°=;ノ)ノ というわけでお部屋の中の外側は


こんな感じになっていますラブラブ!


次は・・・



ドリィ♪のビターチョコブログ

真ん中に沢山の本本が( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


こんなにたくさんの本、私には絶対読めませ~ん(@_@)本もぶあつそうだし・・・・・汗


えと次は、ココのお部屋を移動して走るお姉さんがいる場所に行きましたぁお姉さん



ドリィ♪のビターチョコブログ

ほら!バラバラのクッション\(゜□゜)/でも、足が埋もれちゃったよショック!


次はファッション紹介ですワンピース


一気にいっちゃいますよ~だっしゅ(まずは髪型セミロングから)



ドリィ♪のビターチョコブログ




ドリィ♪のビターチョコブログ


ほらほら!ふわふわだなぁリボン私、この髪型ちょっと気に入ってるかも・・・・はてなマーク


とくに茶色の方がいいかなぁZzz…(*´?`*)。o○


( ごめんねあせるもう一種類あったんだけど撮るの忘れてました。(;°皿°) )



ドリィ♪のビターチョコブログ




ドリィ♪のビターチョコブログ

アクセサリー帽子ですσ(^_^;)青青と赤赤があったんですけど、私は赤の方が好きですドキドキ



ドリィ♪のビターチョコブログ




ドリィ♪のビターチョコブログ




ドリィ♪のビターチョコブログ


これは・・・・お洋服ですね!(つまりトップス)可愛いのがいっぱい(*^ー^)ノ


とくに、ワンピースがおきにseiですヘ(゚∀゚*)ノ



ドリィ♪のビターチョコブログ




ドリィ♪のビターチョコブログ


次は靴くつとタイツタイツです(‐^▽^‐)この靴とタイツを合わせたら可愛いだろおなぁ・・・・☆-( ^-゚)v


次は家具椅子です!!!



ドリィ♪のビターチョコブログ


これは、最初に私が撮っていたキノコですねきのことても可愛い形になっております(*^o^)乂(^-^*)



ドリィ♪のビターチョコブログ


これは、白いバラの置物ですねシロ薔薇まだつぼみの花もありますが・・・・・そこが可愛い\(^_^)/



ドリィ♪のビターチョコブログ


これは、壁ですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪わぁ~ニコニコすごいなぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆木とかがあるラブラブ!


お花とかホントに可愛いですね゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○


すみません・・・・おじぎとても長いブログになったけど、これからもよろしくね音譜


ほんじゃあまた~またねバイバイマタネ