心斎橋のアップルストアのところから、アメリカ村の方にちょっと入ったところにある、おしゃれなビルの二階にあります

心斎橋ビッグステップというビルですかね、エスカレーターが螺旋状になっていて面白いんです。

お店の前には、インド人っぽいおじさんがにこやかに立っておられます。



民族衣装をきたお姉さんが店内にはおられますが、きっと日本人だと思います。普通に日本語をしゃべっておられたので。

でも、エキゾチックです。



三食カレー定食を食べました。
野菜とチキンと、もうひとつなんだったか忘れましたが、からさは普通にしたら、それほど辛くはなかったです。

いっしょにいた人、からさランク、「インド」にして、顔から汗をかいておられましたが。
チャイって、よくわからない、こってりした紅茶みたいな味ですね。そんなに甘くないです。



お店の中も、インド風で、エキゾチックな気分になれました。

神戸アールティー アメリカ村心斎橋ビッグステップ店インド料理 / 心斎橋駅四ツ橋駅大阪難波駅

昼総合点★★★★ 4.5