おしゃれな茶屋町の、地下にあります。

地上は賑やかですが、地下はちょっと落ち着いた空間。

お店は、個室になっていて、大人数でもOKです。

10人ちょっとで行きました。

けっこうギュウギュウ詰めでしたが、それがなおいっそう親密感を高めていいものです。


ビール以外でもカクテルなどいろいろあって、よかったです。

わたしはビールしか飲んでませんが。

トイレは店の外ですが、ビルの中で広くてきれいなので、ちょっと宴会の雰囲気から一息つくのには良い距離です。

あんまり酔っぱらったら迷子になるかもしれません。

誰かと一緒に行ってもらいましょう。


お腹いっぱいになりました。

デザートのモナカが逸品です。











北の華 茶屋町店居酒屋 / 梅田駅(阪急)中津駅(大阪市営)中津駅(阪急)

夜総合点★★★★ 4.5