先週の日曜日はダーの友達とカフェで長時間まったりとランチ

息子くんも連れて行ったので、そんなに広くないカフェで息子くんが長時間いい子にしていられるか心配だったんだけれど、この日の息子くんは驚くほどいい子でした。

ダーに「あらら、今日の息子くん、すごくいい子。どうしちゃったんだろう?」と言うと
友達のYoYoが大きくて威圧的なのと、↓ こんな牛さんに見下ろされてるからじゃない?だって(笑)

息子くんを見下ろす牛さん
$★ユミシュランガイド★
でもここスペイン料理店でもなんでもないんだけどねー。なして牛のオブジェが?

2時間ほどランチをした後、息子くんがようやく遊びに行きたがったので、
息子くんとカフェ周辺をお散歩することに。

すると、偶然フリマ発見!
$★ユミシュランガイド★

子供の玩具や絵本などが沢山出品されていて、息子くんかなり興奮気味DASH!

yummyも色々と物色目

ガラクタみたいな物から、結構可愛いものまで色々出ている感じ。
売っている人達も、スナックをつまみながらワイワイやっていて楽しそう。

これ可愛い~♥
$★ユミシュランガイド★
yummyは息子くんの冬服を大量購入。
GAPのコート2着にPETIT BATEAUのズボン2本、セーター2着にラルフのシャツ1枚
全部で25ユーロでした! めっちゃお買い得!!

今度は他の場所の蚤の市にもいってみたいな。