ブログをだいぶサボっていた ぷっていです(笑)

前回の最終更新が7月のはじめだったような… まぁ、右のカレンダー見ればわかりますけどね…

7月中旬からお盆休み入るまでは私のいる札幌でも気温が高く、気温に係わりのある仕事をしているので半端ない多忙さにやられ、プラス心労も重なっていたと愚痴りたいですが、、まぁ私のことはどうでもいいとしまして(笑)

こんな時は、私の好きな乗り鉄をして気分転換したいですが、それもまた叶え難いですね…

あっ そういえば、数か月前に買って植えたわさびは育ってませんでした(←いきなり何の報告だ(笑))

YOUTUBEで乗り鉄している方の動画を見るのが、今いちばん楽しいかな~

私もコロナ前にはけっこう乗り鉄して、写真をいっぱい撮ってあるので、また乗り鉄探訪振り返りで記事をあげていきたいですよー