まだまだ3月の決算時期の仕事疲れを引きづっている私です(笑)

4月に入り少し楽になると思ったら、4月前半は仕事休みが少ない… 後半に休みが多し。

というわけで、仕事休みだー休みだー…

思う存分、寝坊してやるぜ。

朝、4時50分起床。目覚まし無しで…

ヤヴァイ… 体が慣れてしまっているのか?? 仕事人間にナリタクネー(笑)

 

というわけで、私のことはどうでも良き。

今日は久しぶりに、北海道コンサドーレ札幌の試合を見に厚別競技場へ。

コンサドーレは試合前時点で16位、J2降格圏1歩手前。相手のベガルタ仙台は19位。

今日は勝つしかない。

 

前半は我慢。後半の逆転劇を祈る私。

後半、途中出場の小柏、ジェイがゴールを決め、2月の開幕戦以来のホーム試合勝利~