2020/10/3(土) 札幌から青森まで鉄路で移動してきての旅も終わりに近づき…、といったところです。

中央弘前駅から弘南鉄道で大鰐駅まで乗り、隣接しているJR大鰐温泉駅側へとやって来て周辺をぶらっとしてきました。

 

JR大鰐温泉駅からJR線で弘前駅へと戻ります。

ホームからは、弘南鉄道の車両が休んでいるのを見れます。

 

あつ~~い温泉に浸かりたい思いです(笑)

 

JR大鰐温泉からの~、弘前からの~、青森駅。

そういえば、青森駅の駅舎が新しくなったようで、ここはもう閉鎖な感じの動画をつい最近見ました…

 

あぁ… そうだったんだ… あおもり駅。

 

青森駅から新しい青森駅へ…

いやいやちがう… 新青森駅へ1駅移動。

 

旅の終わりは、むなしい、悲しい…(笑)

 

反対側をチラ見…

 

乗り心地が快適な新幹線。

 

1時間で着いちゃう、新函館北斗。

 

夜の新函館北斗駅も良きですなぁ。