はい、4月ですね…

4月はですね…

 

 

息抜きをします(笑)

 

 

仕事はですねー、頑張りません(笑)

 

 

という私のことはどうでもいいとしまして、また乗り鉄した時のことを思い出して、仕事のストレスを軽減したく思います(笑)

今回は、2019年4月上旬に乗り鉄した四日市あすなろう鉄道にしましょう。

まぁ、ちょうど2年前の今時期ですね。

 

この時は、札幌から1泊2日の愛知・三重乗り鉄旅で来ていまして、2日目の早朝に四日市駅近くのホテルから、四日市あすなろう鉄道の乗り鉄をしようといったところです。

 

楽しいことをする仕事休みの早朝は、清々しすぎてたまりませんね(笑)

 

四日市あすなろう鉄道は線路幅が狭いですね。

っていうか、何か落ちてますね。

諭吉なら拾います(一葉でも拾うかな…)

 

列車到着~

線路幅に似合う、スリムなボディ。

路線的には、内部行きと西日野行きがありまして、西日野行きが来ましたので先にこちらに乗り込みませう。

 

車内も少々こじんまり感はありますが、極端に狭さを感じない印象ですな。

バスみたいな感じですね。

 

四日市から2駅目の日永駅で分岐して、西日野駅へ向かいます。

4月だったので、桜がきれいだったなぁ。

 

日永駅の次が、もう終点西日野です。

 

着きました。

 

行ってしまわれた…

 

終点感を感じます。

 

四日市から3駅でした。