今日の札幌は快晴でしたよ。私もヤッタぜ!仕事休みでした(私のことはどうでもいいや(笑))

冬場はどうしても出不精になるんですよね、私。

仕事も決算期とかで忙しいのもあり、積雪で車の運転も道が狭かったりで、12月~3月は嫌いですね(笑)

 

今日はぶらっと車で買い物ついでに、羊ケ丘展望台に行ってみました。札幌ドームの近くですね。

 

地下鉄福住駅からバスも出てますよ。

近いうちに、路線バス1日乗車券の旅でもしたくなってきたな~

 

私が眺めておられる景観は、北海道農業研究センターです。

 

雪がなくなるのは1か月後かな~

 

ここからだと、山々が連なって見えるんですよ~

見えるように写真撮れば良かった… 札幌ドームばっかり目がいってしまう(笑)

 

人がそこそこいましたので、ササっとクラーク博士と札幌ドームを撮らせていただき…

あっ… 木とクラーク博士、被ってしまったな~的な。