2020/10/3(土) 札幌から特急列車、新函館北斗駅から新幹線に乗り、青森県へ突入して2日目を楽しんでいるところです。

2日目は弘前市内をぶらぶら~ということで、この時点では弘前城を見てきた~といったところです。

 

この橋、いい感じですねぇ。

杉の大橋というんですな…

 

弘前城本丸など、公園内はぶらっとしてきたので、あとは出口までテクテク歩きませう…

 

追手門の方へ行けばいいのかな?

初めての地は迷ってとんでもない所に行きますからねぇ… 私…(笑)

 

出口かぁ~…

はるばる鉄道移動してきた青森旅も終わりに近い感じで切ないなぁ… と、いう面持ちで…(笑)

まぁ、時間がある限りは行けるところは行っちゃう粘りも持つ私ですよ…(笑)

 

弘前城公園内をサクっと見た感じですが、なかなか見ごたえがありましたよ。

これはまた来たいですわ~~~

 

出口をでてからこんな看板が…

めっちゃ、夜に来た方が楽しーじゃないですかーー的な…

私の来た前日も開催してました…

知ってたら来たのになーー

今度来るときは、要チェックや!!

 

旅、2日目は途中から雨が強く降りましたわーー

雨と言えば、数年前に東京旅した際にゲリラ豪雨に何回か遭遇したのを思い出しますね…

ポツっポツっ…と来たなぁと思ったら、いきなりドバァーーーーですからね…(笑) 恐ろしや…