2020/10/3(土) この日の前日に、札幌から特急列車と新幹線を乗り継いで青森までやってきて、2日目は弘前市内をぶらぶらしていたといったところです。

弘前城本丸を見学して出てきたところですよー

 

弘前城公園内は広くて、散策にもってこいですね。

この日は雨が降ったり止んだりで、傘を出したりしまったり、めんどくせぇ~~~(笑)

 

鴨A 「わー 雨だー!!」

鴨B 「傘持ってくるの忘れた!!」

鴨C 「今日、雨だったっけ??」

 

鴨A 「とりあえず、雨宿りだ…」

鴨B 「雨、すぐ止むかな…」

鴨C 「チェッ… 天気予報、ウソつきやがって…」

 

っていうか、良き橋ですなぁ。

 

私の家の近くにも、このような公園あったらなぁ… なんて思ったりして(笑)

 

桜のトンネル口ですか、ということは4月あたり綺麗なんでしょうなぁ…

あぁ、また新幹線乗って行きたくなってきたー(笑)

 

北門口というところから入り、園内を効率悪く、うろちょろしました(笑)

 

まぁ、仕事じゃないし良いんですよ… 効率悪くても… ウンウン…