最近バス乗った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は都バスの日なんですね。 バス好きですよ、私。
北海道民の私が都バスのことを語るのはどうかなぁ~なんて思ったりもしますが…
私の今までの旅で都バスが写った画像探してみましたが、↑の画像しか見つからなかった~…
いちおう、都電が一緒に写ってたりして…
王子駅近くの、飛鳥山歩道橋から見下ろしてます。
これは昨年の1月に東京旅した際に、パチリとしたものです。
 
というか、4年くらい前に都バス1日乗車の旅なんてのもしたことがありまして…
でもその時の画像を保存していたパソコンがイカレてしまったので、私の記憶にしか残ってません…(笑)
 
その記憶をたどるとですねぇ…
 
泉岳寺駅の近くにある都バス停(バス停名思い出せない)→六本木ヒルズ→麻布十番→東京タワー
新宿駅→早稲田
王子駅→浅草
スカイツリーの近くのバス停(バス停名思い出せない)→錦糸町駅
 
ざっくりと… こんな感じの乗り鉄ならぬ乗りバス…
途中、電車に乗ったり歩いたりしてます…
ズルをしています(笑)
というか、ズルした割には電車代も多く出費しています(笑)
またいつか、今度はホントに都バスだけを使った都内巡りしたいですなぁ…
早くコロナ… おさまってくれよぉ…