あぁ、乗り鉄したいなぁ… と思う私です(笑) でも今は仕方ないですね…

ということで、1年前(2020年)の元日に東京に行った際に乗った、都電荒川線をふと思い出してみようかな~と思います。

確か、秋葉原でいろいろ自分の趣味的なものを見た後に、東京メトロに乗って三ノ輪駅まで移動したんだっけ… といったところです。

 

地上に出まして。

毎年、元日は旅に出るんですが、いつも青空の快晴に恵まれる私です(笑)

残念ながら、2021年は家にこもってましたが… 私の行きたそうなところは快晴だったかな~

 

少々歩きまして、都電三ノ輪橋の駅?停留所? 駅か停留所かどっちが正しいのかわからない私です…

が、到着です。

 


車両は現代風の快適そうな感じで。

 

線路わきも花とかあって良きですね。

 

この先は、降車専用かな~

 

あっ、発車していきました…

 

次のが来ますよ。

 

カメラのズーム機能を使って、おぉ~カッコイイですな~