10月26日にちょっと乗り鉄したことの記事です。

とりあえず札幌市内から千歳駅までやってきて、千歳駅からはキハ40の車両に乗り、追分駅まで乗ってみようかといったところです。

 

昼前の時間帯に乗りましたが、空いてますな~

 

対面シートですな。ポヨンポヨンな座り心地。

 

ほとんどの人はあっち側ホームの快速エアポート新千歳空港行きに乗っていきますなー。

 

出発しました。次の南千歳までは、まだ見慣れた景色であります。

 

南千歳駅到着。

特急列車もここに停車しますな。

 

新千歳空港も見えます。飛行機だー。

 

石勝線に入りましたな。

ほのぼの~としてきました。

 

牛ですな。

 

紅葉が始まりかけてますよ。

 

南千歳から15分くらいでしたか、追分駅に到着~

 

「追分」という駅は北海道外にも数か所ありますね。