2020/1/2(木) 早朝に横浜スタジアム近くの東横インをチェックアウトし、港の見える丘公園をぶらっとしたのち、JR石川町駅へと歩いているところです。

 

朝からけっこう歩いているなぁ~、といった感じでして。

石川町駅に到着です。

 

少々歩き疲れたので(笑)、根岸線で大船まで乗って行きましょう。

 

周辺案内板を発見しました。

 

横浜スタジアム、中に入ったことはまだないので、次に横浜に来るときは野球観戦を目的にしようかな~ニコニコ

 

港の見える丘公園、朝陽がまぶしかった~晴れ

 

少し車内でぐったりすることにしましょう(笑)

 

車両は乗り慣れているE233系ですな。