2019/11/2 この日は札幌駅からJR北海道バスの1日券を買ってぶらぶらしまして、時計台や札幌の旭山公園など行ってきたのち、次は中島公園までやってきたところです。

 

地下鉄南北線すすきの駅の次駅ですね。散歩やランニングとかに最適そうです。

 

昨年11月の公園内の光景です。今日ここに行ったらどんな光景なんでしょうか?雪まみれ?

 

心が和むひと時かな?

 

大量の葉が池に沈んでいきますなぁ。今日ここに行ったら水は氷っているのだろうか?

 

絵にしたい風景ですね。

 

公園内には豊平館という建物があります。

 

建物が水面に反射してるとついつい撮影したくなります(笑)