2019/4/7(日) 中部1泊2日旅の2日目は、朝から四日市あすなろう鉄道を乗り鉄してまして、最初は西日野駅まで乗ってそこから歩いて1駅戻り、日永駅の構造を見て楽しみながら次は内部駅へとやってきて駅前ちょびっとぶらりをしてきたところです。

 

ちょびっと散歩してまた内部駅へと戻りますが、この画像を見ると駅舎はどれなのか?

 

こちらになります。

 

せっかく1日乗車券を買いましたが、北海道へ帰る飛行機の時間もありますので、内部駅からあすなろう四日市駅まで直行しますショボーン

 

また乗りに来たいですよ~笑い泣き

 

ここであすなろう鉄道とお別れです… 今度はゆっくりじっくりぶらりとしたいです。

 

近鉄四日市駅は目の前です。近鉄で名古屋方面電車に乗って移動します。

 

人影がまばらですなぁ…

 

あすなろう鉄道のほかにも、三岐鉄道北勢線やリニア鉄道館見たさにゆっくりしてる時間はない感じで移動です(笑)