2019/4/7(日) 1泊2日中部旅の2日目となり、朝から四日市あすなろう鉄道の乗り鉄&沿線ぶらりをしてまして、日永駅で内部行きが来るまでいろいろ眺めてみようといったところです。

 

改札を通り、すぐのところが1番ホーム内部方面のりばですね。

 

この駅で西日野方面列車と内部方面列車と四日市方面列車がうまく行き交いします。

 

あすなろう四日市駅と西日野駅へは右手の島型のホームに行けば乗れます。

 

内部行きはまだ来そうにないので、島の方へ行ってみます船

 

西日野方面ホームはややカーブになってます。

 

JR鶴見線の浅野駅に似たようなホームですねぇ。あぁ、また鶴見線にも乗りたくなってきましたよ笑い泣き