前記事で2017年に山手線の踏切を見に行った時の模様をお伝えしましたが

1年後にまた行きました~ニヤニヤ

2018年の超暑い時期に行った時の模様をまた…

 

駒込駅で降りますね。冬か夏かは服装で判断ですね。

 

お馴染み、線路沿いを歩いていきます。

 

E231系車両が駆け抜けていきます。たまらないですねぇ~

 

1回来たことがありますので、難なく踏切前までやってきます。

 

でっかいゴルフボールが目印です。

 

短間隔で電車が出現しますので、ほとんど待つことなく堪能できます。(終電後は待たないでくださいね笑い泣き

 

2017年に来たときは踏切を見て駒込駅に戻りましたが、2018年はもう少し深追いしてみまして。

 

踏切から少し歩いたところに、上から電車を見下ろせるスポットがありまして、しばし堪能。

 

堪能後は、田端駅まで歩いていきました。