こんにちは。

年が明け、2週間が経ちましたね。

いかがお過ごしでしょうか。


fabrika colorでは例年通り決算作業が始まり、色々と集計をすすめている1月です。


オンラインショップの整備もしている中で、ご購入のお客様に協力をお願いしておりますアンケートの集計が出ていましたので


少しですがご回答のお礼の気持ちとともに一部紹介させていただきます。







上記含め、他にも貴重なお声をありがとうございました。お言葉は作品やサービスに活かしてまいります。


昨年はワークショップでお会いする皆さまの「個々のストーリー」を大切に、がテーマでした。


今年は昨年以上にコミュニケーションを大切にしていきたいと思い、そのためのツールをただいま準備中です。


お伝えできる段階になりましたらまたご案内させていただきますので、そのさいはよろしくお願いいたします音譜




     
 お読みいただき
ありがとうございます◡̈⋆


🌈笑顔と虹を作るアトリエ
サンキャッチャー作家・講師

fabrika color (ファブリーカカラー)

いのうえくみ プロフィールはこちらへ