こんにちは。

ご訪問いただきありがとうございます。


ただいま地元 神奈川県逗子市(ずしし)では

アートフェスティバルが開催されています。



その一環でご近所の亀岡八幡宮さまに

大きなミラーボールが✨

3年に一度なので見に行ってきました男の子音譜



(開催期間10/13〜10/15)



光と音の幻想的空間✨

魅入ってしまいました。


人々の話し声があるのも

アートと暮らしの融合を感じますし、


氏神様はもう100年以上もこうやって

境内に集まる人々を

見守ってくださっているんだなぁと

この瞬間を大切に思いました。






そして


アートフェスティバルでは

このような公募展もあり

個人的に参加させていただきます。




アート作品を作者の名前で買うか、名前を見ずに感性で買うか。そんな問いかけに興味を持ったのと作品をチャリティー販売するというコンセプトに賛同しました。




⚫︎Who's ART展とは…

逗子アートネットワーク、逗子市が行う、3年に1度のトリエンナーレにて、有名アーティスト、文化人、市民が一緒になり作品を展示・販売するアート展示会のことです。


⚫︎20231021()1025日(木)

⚫︎11:0017:00  

⚫︎逗子文化プラザ ギャラリー

神奈川県逗子市逗子4丁目2−11  

京浜急行「逗子・葉山」駅より徒歩2/ JR 「逗子」駅より徒歩5


⚫︎料金:無料 

予約不要、当日直接会場へお越しください。

名前を伏せての出品は初めてで楽しみです。ご縁をいただいた方が笑顔になって下さいますようにニコニコ虹

いろいろなアーティストさんの作品が展示&チャリティー販売されます。私も開催期間中に伺いたいと思います。

お読みいただき
ありがとうございます◡̈⋆


🌈笑顔と虹を作るアトリエ
サンキャッチャー作家・講師

fabrika color (ファブリーカカラー)

いのうえくみ プロフィールはこちらへ