「NANBUマルシェ」の出店が終わりました。
会場のBRANCH横浜さまオープン4周年として他にも催事があり、マルシェの内も外も賑やかでした。



設営時にはしとしとだった雨がオープンするとパラパラ降ってしまい、水たまりやブースに吹き込む水と格闘する場面もありましたが こういったことは屋外イベントにはつきもの…

久しぶりでしたが昔の経験を思い出しながら何とか乗り切れました。

テントがお借りできてよかったです。


雨を避けるため必然的に展示面積が少なくなったので、持参した作品の3分の2程の展示数になりましたが

けがの功名といいますか、厳選したことで 一つずつの作品が生きたのかもしれません。

今回お待ちした中では高額なサンキャッチャーをお迎えいただき、勉強になりました。

ついたくさんお待ちしてしまうので。。
絞ることも大切かも、と思った日でした。


ワークショップでは未就学児さんからご年配の方までご参加いただきありがとうございました。

 



本日は定休日ですが イベント後なので

アトリエの現状復帰をしています。


10月の営業スケジュールも次の投稿でご案内しますね ◡̈⋆


​ お読みいただき
いつもありがとうございます◡̈⋆


🌈笑顔と虹を作るアトリエ
サンキャッチャー作家・講師

fabrika color (ファブリーカカラー)

いのうえくみ プロフィールはこちらへ




SNS