***Love Sea & Nature & Trip *** 

the BEACHes2023🌈


お天気にも恵まれ

無事出店終了しました。


9:35〜10:05 の朝ヨガから始まり



28組ほどのダンスステージあり




ハワイからのゲストステージあり


キッチンカーもたくさん ◡̈⋆




私は無添加のクラフトコーラとサメバーガー🦈をいただきました。


˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚


ワークショップは4タイプご用意

チャームはしずくタイプ、サンキャッチャーは

天使タイプが人気でした。


友人も訪ねてきてくれて

嬉しかったです。



ご本人さまと保護者さまに許可を得て

撮影させていただいたみなさんです。



スタッフのカメラで撮影させていただいた

みなさんも後日アップさせていただきますね。


ご参加・ご協力を

ありがとうございました。




イヤリングへの金具変更や

メンズピアスのリクエストをいただき 

その場で作業させていただきました。

お喜びいただけてよかったです。





(お写真いただきました🙏💕)


歌声と笑顔、笑い声と美味しい香りに包まれた一日でした。


来場をご検討くださった皆さまもありがとうございました。


6月もサンキャッチャーのワークショップで逗子や横浜にイベント出店予定がありますので もしご都合が合いましたら遊びにいらしてください音譜






🙏✨



​ お読みいただき
いつもありがとうございます◡̈⋆


🌈笑顔と虹を作るアトリエ
サンキャッチャー作家・講師

fabrika color (ファブリーカカラー)

いのうえくみ プロフィールはこちらへ