明日4/17(月)は講習会参加のため

臨時休業させていただきます。


4/18(火)は10:00〜17:30で

Openします。


よろしくお願いします。


˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚


さて


作りすぎてストップがかかっているのですが

ピアス作りが楽しいこの頃です。


面白い形の子が生まれました。


ドイツビーズとチェコビーズを使用




夏に向けてブルーを入れましたが

ゴールドベース+低〜中の明度と彩度のビーズで

パーソナルカラー「オータム」さん的な特徴のピアスができました。



ハッシュタグをつけるとしたら



自然・旅・異国・ノマド・ナチュラル

ボタニカル・フォレスト・フラワー

・シード・ベジタブル…?



スピニングトップ(独楽/こま)とか

ペンダントライトとかも面白いかなと



深めの色でも重く見えず

お顔の色を明るく見せてくれるので

オータムさんやウィンターさんに◎です。



ゴールドベースで小ぶりなので

スプリングさんにもお似合いですし



ブルーと少しだけシルバーも入っていますのでサマーさんがおつけくださっても大丈夫です。


明日はパーソナルカラーウィンターの方と

オーダーアクセサリーの打ち合わせがあります。


普段はワンシーズンのタイプを作ることが多いですがブルーベース(ブルベ)・イエローベース(イエベ)にとらわれず


オールシーズンの方に似合う仕掛けと工夫を忍ばせてお客様の個性と魅力がさらに引き立つアクセサリーも作ってみたいです。


プレゼンの準備、楽しく頑張ります✨



​   いつもありがとうございます◡̈⋆


🌈笑顔と虹を作るアトリエ
サンキャッチャー作家・講師

fabrika color (ファブリーカカラー)

いのうえくみ プロフィールはこちらへ