昨日はSHIBUYA109 lab. コンサルタント宇高先生のオンラインセミナーを受けました。



テーマは
Z世代の消費スタイルや若者の価値観や消費行動についてです。


ある日のアクセサリーワークショップ



我が子たちがZ世代なので、消費行動の傾向事例に重なるものもあり楽しく拝聴させていただきました。


セミナーをきっかけに、Z世代の方に限らずリアルなお客様の声、現実、現場、現状、時代背景を視ることの大切さも感じました。




学ぶ機会をいただき幸せに思います。宇高先生、ご案内いただきました横浜商工会さんに感謝いたします。



世代による価値観をバランスよく取り入れ、よりお喜びいただける形で作品やサービスをお届けしたいと思います🌈✨


​   いつもありがとうございます◡̈⋆


🌈笑顔と虹を作るアトリエ
サンキャッチャー作家・講師

fabrika color (ファブリーカカラー)

いのうえくみ プロフィールはこちらへ