展示会でお会いしたのをきっかけに 当店で販売させていただいている V.D.L.Cさんのバッグ✨





V.D.L.C(Voler dans le ciel )はフランス語で『空を飛びたいな』の略だそう。


そういえば

キャビンアテンダントに憧れ、受験のために短大と専門学校のダブルスクール通いをしていたことがありました。色々あって断念しましたが…(*´꒳`*)


 心はいつでもどこへでも(思い出にも)飛んでいけますね飛行機



さて 


こちらのV.D.L.Cの帆布バッグ


ファブリーカの逗子アトリエでは今月より販売開始でした。


もうすぐ1ヶ月経ちますが 10代の方〜70代の方、と幅広い年齢の方に手に取っていただいたり、ご質問をいただくことが増えてきました。


実際にバッグに触れた方からは


体に沿ってくれて良い場所に収まる


​帆布にありがちなゴワゴワさがない

とのご感想をいただいています。


『すぐに使います』とご購入後 肩にかけて帰られた方も。


歴史あるシャトル機で特別な織り方をしているV.D.L.Cの倉敷帆布は丈夫さと軽さ、しなやかな触り心地を兼ね備えているのが特長です。





豊富な色展開、たっぷりあるマチのお陰で 見た目よりもたくさん入る収納力も魅力です。



V.D.L.Cのバッグはオンラインショップでもお取り扱いしていますが fabrikAのアトリエ兼サンキャッチャーショップでは ブローチやチャーム、グローブホルダーなども合わせていただける楽しさも。





お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください☆

↓↓↓

■サンキャッチャーショップfabrikAまでのアクセスはこちら♪



アトリエ&オンラインショップへのご来店 心よりお待ちしていますスター



🌈笑顔と虹を作るアトリエ
サンキャッチャー作家・講師

fabrika color (ファブリーカカラー)

いのうえくみ プロフィールはこちらへ



■fabrikA*color■

■最新営業日カレンダーはこちら ♪

■サンキャッチャーショップfabrikAまでのアクセスはこちら♪
■作品はInstagramでもご覧頂けます→こちら♪