いちかわドイツデイでの


サンキャッチャーワークショップ が

無事に終わりました✨




今回のイベントでは 


30cmの、間隔をあけたサンキャッチャーをご自分で工具を使いながら30分で制作していただきました。






作り応えのあるワークショップだったと思いますが、80名を超える皆さまが挑戦し、楽しそうに制作してくださり 嬉しかったです。





30分入れ替え制で

各回定員が8名様×10回でしたので


すぐに制作に入っていただけるよう、説明用のサンプル/イラスト/小物などを使い分けながら進行させていただきました。





アトリグラス有限会社さま &ファブリーカのアトリエスタッフkirari.s542さんと何度もミーティングを重ね、ご協力をいただきながら準備を進めてまいりました。









じゃーん❗️と誇らしげに完成作品を見せてくれたお子様たち。



初めて&短時間での大作、皆さん素晴らしかったです✨ご参加ありがとうございました。


ご自分で繋いだサンキャッチャーの虹がお部屋と心に広がりますように。





会場撤収時に気づいた満席の文字。

私の心にも虹が広がる一日となりました。


関係者の皆様、貴重な機会を本当にありがとうございました虹



工具を使用してのワークショップはアトリエでも開催可能です。ご希望の方はお知らせくださいませ ◡̈⋆♡



お読みいただきありがとうございました♪



🌈笑顔と虹を作るアトリエ
サンキャッチャー作家・講師

fabrika color (ファブリーカカラー)

いのうえくみ プロフィールはこちらへ



■fabrikA*color■

■最新営業日カレンダーはこちら ♪


■サンキャッチャーショップfabrikAまでのアクセスはこちら♪

■作品はInstagramでもご覧頂けます→こちら♪