書きかけのままでした☺️

先日、ビーズカーテンを納品しました。

クリスタルガラス付きです。





目隠し用としての機能をご希望でしたので
目の高さあたりの位置には
なるべく大きなビーズを使用し 
間隔が空きすぎないようデザイン



今までのオーダーは最長70cm、本数は15本ほどでご用途は装飾がメインでした



↑↓過去作品。カラフルな配色をご希望でした。アーチ状に飾るため 50〜70cmの長さを数本ずつ。


今回は160cm×20本で重さも出てくるため ご使用予定ポールの耐重量も考えながら制作しました。








絡まないように留め コンパクト包装に。


色を決め、全体のイメージと
割り振りを考えてデザインを決める。
作るたびに発見があり 今回も楽しく制作させていただきました✩︎⡱

クリスタルガラス付き ビーズカーテン。
制作時間が長くなるので なかなか取りかかれませんが 少しずつ作り溜めていつか販売できたら面白いなと思います。
 



お読みいただきありがとうございました。

𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 


#サンキャッチャーカーテン 
#ビーズカーテン
#ビーズのれん
#オーダー品
#サンキャッチャー
#虹のある暮らし
#サンキャッチャーのある暮らし







🌈笑顔と虹を作るアトリエ
サンキャッチャー作家・講師

fabrika color (ファブリーカカラー)

いのうえくみ プロフィールはこちらへ



■fabrikA*color■

■最新営業日カレンダーはこちら ♪

■サンキャッチャーショップfabrikAまでのアクセスはこちら♪
■作品はInstagramでもご覧頂けます→こちら♪