みなさん こんにちは


椅子張り替えとサンキャッチャーのお店

fabrika color (ファブリーカカラー)

いのうえくみですプロフィールはこちらへ



久しぶりの更新です。



今月より迎えたスタッフと

アトリエのレイアウトを変更しました






屋外にも作品を並べ、店頭販売を再開☺️



椅子の引き取りでは早速都内までの運転を担当してもらい、ありがたい限りです。



帰り道にfabrikAの横浜工場へ寄り、椅子張り作業の見学や職人の方との顔合わせなどをしてきました。






↓ 改装中の第2工場は電灯が配置され次第 、資材やミシンなどの引越しをし、第1工場との両輪での稼働を目指しています☺️🌈

生地が反物でスタンバイ☆

棚の完成待ちです



˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚



アトリエの話に戻ります




スタッフを迎えての一週目は

二人で接客をしながら

⚫︎戸棚の中身の片付け

⚫︎材料の名前と量、

収納場所の確認  など



二週間目の今週は 

⚫︎戸棚の中で眠っていた完成作品全てに値札を付け

⚫︎その作品をハンドメイドマーケットミンネ(オンラインショップアプリ)→♡ にスタッフが投稿してみる


…と、ここまできました





作品の撮影に始まり 採寸・配送設定などの入力にも初挑戦してくれました。私は作品作りに専念させていただいています。本当にありがたいことです🙏



ピアス他 31点追加しました✨








私にとっても初挑戦が続いている毎日…



ショップの営業状況をTwitterで発信しようとトライしてみましたが手が回らず断念、なんてことも💦



でも「やってみたからわかることもある」ということがわかりました☺️音譜



代わりにInstagramのストーリーを活用することに。こちらは続きそうです音譜



「お客様のための作品作り」に

「スタッフに楽しく笑顔で長く働いてもらう」という役割が加わったと感じるこの頃です




新しい流れの中で 
仲間と話し合い 手を取り合いながら
活動していきたいと思います



今後とも椅子張り替えとサンキャッチャー販売のお店 fabrikAをよろしくお願いいたします



お読みいただき ありがとうございました虹

■fabrikA*color■

■最新営業日カレンダーはこちら ♪



■サンキャッチャーショップfabrikAまでのアクセスはこちら♪
■作品はInstagramでもご覧頂けます→    Instagram