みなさん こんにちは

笑顔と虹を作るアトリエ

fabrika color (ファブリーカカラー)

いのうえくみですプロフィールはこちらへ


˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚



今日のサンキャッチャーはこちら…




【お名前を色にしたサンキャッチャー】です



お名前をアルファベット表記にし

→そのアルファベットを数字に。


→更に

その数字を色に置き換えて

サンキャッチャーに取り入れました。




ちなみに算出した数字と意味は


宝石赤ハート数(心が本当に求めるものを表す数字)

宝石紫表現使命数 表現していくこと社会における役割や使命を表している数字)です。



お客様のご希望で スワロフスキー ®︎・クリスタルのビーズは小さめのものを使用しました。




掲載許可をいただいています


持ち手部分のフープにカニカン(留め金具)がついていますので



フープを利用しSフックにかけて飾るのにも便利 &ポールやレールに直接チェーンを巻き付け、金具で留めて飾るのにも便利です。



     

お送りしました✨



˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚



さて サンキャッチャーには三日月を使いましたが…🌙



昨日はおひつじ座の新月でしたね



おひつじ座のキーワードは

直感、行動、チャレンジ、新たな始まり、熱意、正直さ自分らしくあること、自立、勇気…とのこと



私はこの中で「自分らしさ」をピックアップして アファメーションを書き込みました◡̈⋆✩︎⡱




自分らしさがわからない時は…




自分らしさが発揮できないとされる言動↓をやめていくといいそうです。



たとえば

・まわりの空気につい合わせてしまう

・誰かの期待に応えようとする

・誰かの顔色を見て自分の気持ちを抑え込む 

・嫌われたくないために言いたくないことを言う、やりたくないことをする など *:.。. ☆



自分らしさは色々なことに関わってきますよね



健康、絆、人間関係、経済、時間、環境、人間性、容姿、目的、スキルアップ、心模様





毎夜 愛犬との散歩をしながら月の満ち欠けを見ていることもあり 




新月と満月の日は 心と身体のメンテナンス日(今の自分を知るよいきっかけ)になっています。




おひつじ座 新月のキーワード

直感、行動、チャレンジ、新たな始まり、熱意、正直さ自分らしくあること、自立、勇気



皆さんは気になるキーワードはありましたか?(*´꒳`*)



この日の願いや宣言が 半年後のおひつじ座満月までにどんな風に育っているか 楽しみです✨



˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙



お読みいただきありがとうございました。


今日も素敵な一日を💖





■fabrikA*color■

■営業日カレンダーはこちら ♪



■サンキャッチャーショップfabrikAまでのアクセスはこちら♪
■作品はInstagramでもご覧頂けます→    Instagram