こんにちは
サンキャッチャー講師
fabrika color いのうえくみです。


3月より延期になっていました、

本日 無事に開催できました
使用する部屋はすべて常時換気
椅子は一つ置き 一列置きに使用


マスクをしながらも お目元だけで笑顔がわかる楽しい時間となりました。お客様におかれましては検温・手指消毒のご協力もありがとうございました。私は大きな声(飛沫感染防止)を出さないためにマイクをお借りしました。


以前のように 1つのビーズケースをみんなで輪になって囲みワイワイと選ぶということが今はできないので




お一人につき1袋 ビーズを配布しました。
お客様は終始席を立つことなく、フィジカル(ソーシャル)ディスタンスを保ちながら ワークショップができました。

人気色を選び 同じ内容でご用意
一人一袋配布のため使い捨て手袋配布は
無しとなりました




 虹の映写時、暗い手元でサンキャッチャーを落下させたり紛失したりしないように紐を活用しました。


イメージ写真です

暗闇にみんなで映す虹はとても綺麗で
「花火みたい」というお声もありました


使用したライトはそのままプレゼント。
ご参加の皆様、ぜひ今夜からおうちでも
ナイトレインボーをお楽しみくださいネ


もちろん 昼間の虹も楽しい夏休みのお側に。
日々 心とお部屋の彩りになりましたら嬉しいです。



今回は募集人数を超えてのお申し込みで抽選になりました。ご応募いただきました、全ての皆様にお礼申し上げます。またご一緒できますように。


最後になりましたが、企画から9ヶ月間、多大なるご協力をいただきました北とぴあスタッフの皆様にも心より感謝申し上げます。


この体験を次に繋げます虹


ありがとうございました。