カラーdeサンキャッチャー®︎認定講師
日本サンキャッチャー協会会員

いのうえくみです◡̈⋆

【Suncatcher Calender 2019】が届きました✨




日本サンキャッチャー協会発行の
4月始まりのカレンダーです。



私はアトリエに飾ったりイベントに持参したりしています


サンキャッチャーってなんですか?
どんな虹が出るの?と聞かれた時に
「こんな風にとても綺麗なんですよ♡」とさっと ご覧いただいています音譜


サンキャッチャーの虹が見えにくい
曇りや雨の日のイベントやワークショップで助かっています


サンキャッチャーの写真コンテスト受賞作品がカレンダーに採用されており、日常に溶け込むサンキャッチャーの写真から 虹のある暮らしをイメージしやすくなっています



風水では西の方角に
キラキラと金色に輝くアイテムや それが映った写真を飾ると、金運や恋愛運アップが期待できるそうですよ
ニコニコ






ご訪問ありがとうございました。