髪を切りました!
夜会巻きにしていた髪も
最近は一本にしていました
地肌のストレスが・・・
ピンも飾りゴムも
すべてが嫌になっちゃって
いつもの美容室「レラ」さんに
ぶつぶつ言いながら
「一本にしばれる一番短いのに」って・・・
「15年近くなるけど、はじめての髪型だね」
肩より短めのボブスタイルになりました
ほんとにはじめてのように思います
背中の真ん中ぐらいまであって
ずいぶんと思い切りました
さすがにショートには・・・
すっきりして軽くなったこと・・・
シャンプーもきっと楽ですよ
乾かすのも・・
イメチェンですか?
あっはっはっはーーー!!!
そう言えば
髪も断捨離ですかね・・・
恵比寿講
寒くなるのは当たり前ですよね
近所のおばあちゃんが
「恵比寿講にならないと足袋を履かせてもらえなかった」って
一区切りの時期なんでしょうかね
綿入りはんてんに襟巻き、手袋
こんな感じが
恵比寿講に行く
カッコウだったように思います
懐かしい話ですね・・


