門前くいち・・ | 門前くいちのブログ

門前くいち・・


最近

自転車の方が多いですね

スポーツタイプもそうですが

おしゃれな感じのが・・・

男性おひとりが多いですかね


お話したことありませんが

結構遠くまで行くのでしょうね・・


プリントアウトの画像をペタペタ

お品書きなんてのを作りました

見て解りますものね

画像が付いていたほうが・・


門前くいちのブログ


この絵が

お話しのきっかけになることが

多くなりました

そこから色々と発展して

色々なお話をさせていただきます

この絵に感謝ですね・・


門前くいちのブログ



くいちの店の中です

外からのイメージと大違いで

先日のお客様

「なかなか見つからなくてね、外と中のイメージがまったく違うね・・カフェみたいだね」

なんと言っていいのか解らず

「ちぐはぐですかね」って

「僕は良いと思いますよ」って


良い空気の流れがあれば

私はすごく満足なんでが・・

どうですかね・・


門前くいちのブログ


大活躍は

あの水切りの付いた

円形モップです


私が購入したのは

「アイリスオーヤマ」のです


朝のぞうきんがけが

昔からあるモップに変わり

ここ3ヶ月は

円形モップです

手前にあるコンクリートの床も

一緒に水拭きします


門前くいちのブログ

気持ちの良さは

心からうれしいものですね