疲れ果てて帰路に・・ | 門前くいちのブログ

疲れ果てて帰路に・・

毎朝

お兄ちゃんと一緒に

「おはよう・・ももこ」って言われて店に

7時ごろに帰路につきます

長い時間寝ることもさほど無く

がんばっている

チビ助ももこ

自宅に帰ると

こんな感じだそうです


お疲れさん・・・ももこ

ありがとね・・



門前くいちのブログ

門前くいちのブログ


夕べからの雨がうそのようでした

今日のお月さんは

とっても綺麗でした

月の輝きと

雲の加減が

一枚の絵のようでした


中がウサギに見えました・・・

来年はウサギ年


良い事あると良いね・・・

私たちにも・・

皆さんたちにも・・