カラコロチキン空揚げに・・ | 門前くいちのブログ

カラコロチキン空揚げに・・

「くいちの焼そば」は

ご飯のような感覚があります


おかずに

「いもフライ」や

「大和いものコロッケToRoJA」と

「カラコロチキン空揚げ」

名前をつけるのが好きです・・ね・・


「空揚げがあったらうれしいな」ということで

はじめたんですが・・

されど空揚げで

難しいです

焼そばにあうように

工夫したんですが・・


鹿児島からいらしたお客様

息子さんのところにいらして

車を借りて

色々見て回っているようです

ご夫婦でこれから

お土産に伊勢屋のスバル最中・360サブレを

ナビに「伊勢屋」と入れたら

30キロだの北海道で24時間かかりますだの・・・

アタフタ奥さんがしていました

借り物でよく解らなくって

ご主人が困っている様子でした

電話番号と住所から行かれたようです


楽しい出会いがありました

ありがとうございます


何だかね

佐野から来てくれた

長い付き合いになりそうな方もそうですが

めげそうになると

励ましてくれるように

素敵な出会いがあります


本当に

何だかめげそうなときに

いつも大きなものに助けられています


前に足を出し

又歩き始めました

留まってはいられませんもの・・


今日はももこがお休みです

「来ないと何だか寂しいね」って

お兄ちゃんに・・・

いれば一人の留守番も

話しかけて楽しいものに変えちゃいますが

一人じゃなかなかしゃべれないよね・・・


明日は定休日

何をしようか考えます・・

和紙と筆と墨と絵の具が用意してあるんですが・・