ただただ写真をのせたい(笑)
今回も

【三峯神社】



初めて行った時

雪がすごい!
こちらは雪で立ち入り禁止でした。
でも山道は除雪されてたなー







次の年はピンクの花が咲いてて
同じ時期だったのに
春~~って雰囲気







それでですねー
私の一番好きな場所
それはこちら↓↓↓


2年目に行った時


こちらは友人と夏ぐらいに行った時かな?


そしてこちらは先日行った時のもの



このね、本殿へ続く道が
いっつも貸し切り状態になるんですよ

なんか意味がある!?
とかは全然わからないんですがぶー

鳥居のとこでは団体客と一緒になったり
他の参拝客もいっぱいだったりするのに
ここにくるといつも貸し切りウシシ

気持ちのいい空気でだーい好きなのです。

写真を並べてみたくなったための
ブログでした(笑)

そして、圧巻のご神木!